鶯谷 大塚 巣鴨 ぽっちゃり熟女 人妻 デブ専 バカラ

ロゴ
TEL:03-3871-6241
AM10:00〜20:00(日曜日18時まで)

写メ日記 | お疲れさまです。

みく

お疲れさまです。
みく
こんばんはみくです。


昼職ですが、今月中にさばかなければいけないものがたーくさん!

本日発覚しましたので午後は黙々とお仕事。

同僚たちに、「こんなにまじめに仕事しているの初めて見る」と言われてしまいましたよ。

どうして〜と言いたいところですが、いつもは確かにおしゃべりして笑っているだけだわ。。。

それにしても初めては言い過ぎです。

3か月に1日くらいはまじめに仕事しています!笑

襟は正しませんが、今月さばかなければならないものだけはしっかりやりたいと思います

疲れたので帰宅後一休みをぱちり


さてさて

明日は10時から15時半(受付)で鶯谷におります。

お時間合いましたら是非会いに来てくださいね(**).。.:*

明日わたしはまじめかもしれませんよ?

鶯谷でまじめって。。。つまりえっちすぎるってコト?!笑


みく

[2026/10/01 18:57]
過去記事へ


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
|TOP
|最新情報
|在籍一覧
|出勤一覧
|料金システム
|割引情報
|写メ日記
|風俗動画
|ランキング
|コスプレ
|メルマガ
|求人情報
|相互リンク

営業時間AM10:00〜20:00(日曜日18時まで)
003-3871-6241
Copyright© 鶯谷 都内シティホテル可 巨乳人妻デリヘル  ぽっちゃり熟女バカラ All rights reserved.