破損
2026/06/23 15:57:30
銀行A→銀行B→郵便局→銀行A
こんにちは☀
希子(きこ)です
比較的過ごしやすいお天気で
紫外線が気になるお年頃ですが
自転車に乗り
上の感じであっちへこっちへ
色々動いています🚲️
仕事上 巡り巡って破損した紙幣が
私の手元に来ることがあるのですが
最近の自動精算機(スーパーやコンビニ)では
使えませんし
手渡しの会計のお店でも
それらのお金を使う勇気と図太さは持てず😓
結局何枚も貯めていたのです
昔は口座がある銀行の窓口で
両替として換えていただけましたが
今はあっさり断られ
「日本銀行の本支店に持って行ってください」と…
そんなに遠くまで行かないとダメなのか?と
諦めかけたのですが
近くの信用金庫に持ち込んだら
見事に両替交換が出来ました✨
口座も持っていないのに
『神!!』と思った次第です(笑)
本日はそんなLucky日を過ごしながら
お休みをいただいておりますが
明日は出勤をさせていただく予定です🍒
今週は4日間出勤予定ですので
今から楽しみです❤
金曜日はお時間が短めですが
かまってもらえると嬉しいです☺️
いつもありがとうございます!
ではまた明日👋
希子♪♪♪
こんにちは☀
希子(きこ)です
比較的過ごしやすいお天気で
紫外線が気になるお年頃ですが
自転車に乗り
上の感じであっちへこっちへ
色々動いています🚲️
仕事上 巡り巡って破損した紙幣が
私の手元に来ることがあるのですが
最近の自動精算機(スーパーやコンビニ)では
使えませんし
手渡しの会計のお店でも
それらのお金を使う勇気と図太さは持てず😓
結局何枚も貯めていたのです
昔は口座がある銀行の窓口で
両替として換えていただけましたが
今はあっさり断られ
「日本銀行の本支店に持って行ってください」と…
そんなに遠くまで行かないとダメなのか?と
諦めかけたのですが
近くの信用金庫に持ち込んだら
見事に両替交換が出来ました✨
口座も持っていないのに
『神!!』と思った次第です(笑)
本日はそんなLucky日を過ごしながら
お休みをいただいておりますが
明日は出勤をさせていただく予定です🍒
今週は4日間出勤予定ですので
今から楽しみです❤
金曜日はお時間が短めですが
かまってもらえると嬉しいです☺️
いつもありがとうございます!
ではまた明日👋
希子♪♪♪
