• 新人割引
  • お任せイベント
  • プチハーレム
  • 求人

新人一覧

  • まこと バカラ

    まこと

    44歳 T169cm B110(E) H125
  • さき バカラ

    さき

    46歳 T155cm B101(E) H107
  • めぐ バカラ

    めぐ

    47歳 T160cm B127(H) H130
  • ルミ バカラ

    ルミ

    41歳 T163cm B110(I) H111
  • のぶ子 バカラ

    のぶ子

    63歳 T156cm B109(G) H118

最新情報

  • Information

    [03/11 11:03]
    お電話受付 9:20~
    割引チケットご使用・コスプレ・放尿
      などのオプションは事前にお申し付けください
    ご予約の変更・キャンセル を複数回されますと
      以降のご予約をお取りできなくなる場合がございます
    非通知・公衆電話 からのご予約は承れませんのでご了承ください

     

出勤一覧

写メ日記

もっと見る
  • めぐ

    写真更新 06/16 10:10

    HPの写真更新しました今回の写真はどうでしょう むちむち感が出ていいんじゃないでしょうか? あっリップも新しいの買ったんですよ新しいものは気分も揚がる…じゃなくてあがりますね

  • みく

    めがね 06/15 19:25

    こんばんはみくです。 色々変わったところがあるの、お気づきになりますか〜?? 美容室行ってきました♡ あともうひとつ、、、 めがねを新調しました〜♡ 来週お会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡ みく 髪の毛さらさらになってごきげんです。笑 さわってほし〜(*^^*)

  • いつき

    おはようございます。 06/15 06:02

    月曜日。。。朝から雨。。。 憂鬱ですね。。_(:3 」∠)_ けど仕方ない!梅雨ですからね!!! 梅雨の楽しみ方もありますよね。 紫陽花とか!!紫陽花! あと。。。じっとりした外から冷房きいた場所に入った瞬間の快感とか!😛笑 変なところポジティブなんです。。。笑 今日も一日無理せず頑張りましょう(^^) いつき🌸  

  • 希子

    オトナ女子 06/15 00:27

    やっと少し減ってきたかな?午前0時を過ぎ日付けが変わった頃ですねこんばんは🌛希子(きこ)ですこの前まで乾燥対策で1日何回もボディクリームを全身に沢山塗っていましたがやっと一部だけになってきました特別なケアをしている訳ではありませんが触れる感触が…触れ合う感触が…いつもモチモチむちむちでありたいですね🤭唇も髪も気を使える『オトナ女子』になりたいこの頃なんて夜中特有のつぶやきでした(笑)今週の平日は月・水・金の予定ですまずは本日週の始まり 月曜日ですが【20時最終受付】までおりますので夕方からのお時間も是非🍒楽しい素敵なお時間を共にいたしましょう❤ではまた数時間後に👋おやすみなさい(-_-)zzz希子♪♪♪

  • 紫乃

    お休みの日 06/14 20:15

    こんばんは⭐︎紫乃です💜 今日はラグビーの試合応援に行ってきました📣 熱くなりすぎ、応援張り切ってしまいました!! ラグビーも好きですが、 オードリー若林さんがアメフトやってた経験を書いた自伝、「青天」 とっても気になってます✨直木賞候補にもなってるそうで、、、 読まれた方、いらっしゃいますか? 明日はワールドカップ日本、初戦も早朝からありますが、 今日までとの温度差もかなりあるようなので、体調気をつけてお過ごしください いつもありがとうございます(o^^o)💜♡💜 💜入店の時に撮ってもらった写真です💜紫乃

  • とも

    はじめましてヽ(*^ω^*)ノ 06/14 19:15

    「とも」です。 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 6月からお世話になっております。 まだまだ慣れないことばかりで、お店の方達やお客様含め皆さまに助けていただきながら日々色々な事を勉強中です。 少し人見知りなところもありますが楽しく過ごせたら嬉しいです。 気軽に声をかけていただけるととても喜びます。 至らない点も多いかと思いますが一つひとつ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ★☆★☆★ 好きな物 ★☆★☆★ 食べるの大好きですo(^▽^)o ・麺類全般  最近は丸源が多め、そろそろ資さんに行きたいです。  丸源の限定はハズレないのが良いですね。  流行病前は「辛麺屋 一輪」毎週行っていました。こんにゃく麺選択でパクチー盛り、辛いの苦手なので3辛が限度です…  パスタはフェットチーネ、ラビオリ、ニョッキが好き  蕎麦は小諸そばばかり行ってます。月夜のばかしそば一択です。  美味しい麵類(何でも!)のお店を知っていたら教えてください。 ・おにぎり  美味しいおにぎりを研究中です  自宅で「浅草宿六」の様なおにぎりを作るのが目標です。 ・とろとろのパンケーキ  行列が出来る有名店では無く、むさしの森珈琲で十分です ・HARIBOなどグミ  主にPrimavera  マロッシュ、コロロ…この辺よく買います。 ・しゅわしゅわラムネ  大きめの粒が好きです。 エロ系の探求(((o(*゚▽゚*)o))) ・官能小説やエロブログ(エロWEB小説)  エロのイメトレ  動画より文字や言葉から妄想する方が好き(もちろん動画も好き、主に「熟女系」)  日本語の難しい表現や想像力を掻き立てる絶妙な言い回しやNTR系ストーリーとか好き(良いサイトやジャンルとか作品があれば教えていただけると幸いです) ・気になったプレジャーアイテムを購入し試す  AmazonやTENGA等のサイトで話題になっている物を適当に見繕って購入し試す  かなり買ってます...既に数十万円以上かな...  ウーマナイザーシリーズはお高いですね。  2個買っちゃいました(~_~;) ・人の温もり  人と人との触れ合い...最高ですね! その他 ・豊胸トレ  YouTubeで自宅トレーニングだけでAカップがFカップになった人がいたので、私もトレーニング中です。(腕立て伏せが中心らしいです) ・AIのプロンプトの研究  難しいです…  主にChat GPT  他、フリーの画像生成ソフトなど  先日、AIに学習させないで  「セクシーな日本人美女の裸体」  ってプロンプト投げたら…  火星人が生成されました… 色々な意味で私の成長を見守っていてくださいね。 ★☆★☆★ 嫌いな物 ★☆★☆★ ・くし切のトマト  サンドウィッチBLTに挟まっているトマトは好きです。 ・半分に切ったピーマン  青椒肉絲やピラフのピーマンは大好きです。  肉詰めピーマンは苦手です。 ・大きなマシュマロ  熱いココアやチョコレートで混ぜてレンチンすると程よく溶けて美味しく頂けますね♪ ・Gや雑草やハーブ好きのイモムシとの終わりなき戦い  環境や虫に優しい方法を模索しております。 以上です 長々と失礼いたしました… それではお会いできるのを楽しみにしております! 更新頻度は少なめです…

  • いつき

    はじめまして🌸 06/14 15:25

    はじめまして。 改めてバカラの仲間入りをした《いつき》と申します。 写メ日記を始めたので見てくださると嬉しいです☺️ 色々なことを書けたらなーと思ってます! 本日17時まで出勤しております。 来週も日曜のみですが出勤予定です。 ぜひ日頃の疲れを癒しましょう♡ 写真は今日の下着です☺️

  • 希子

    伝え忘れ 06/14 08:24

    そうでした そうでしたおはようございます☀希子(きこ)です少し前に人生2回目の宝くじ(ドリームジャンボ)を買ったかという話…伝え忘れていましたね💦忙しくて買い忘れたと言いますか…あと2日あると思っていたら売出し最終日はバカラに出勤していて間に合いませんでした😅本日は競馬🏇で宝塚記念だったかな??大きなレースがあるとかよいお馬さんが沢山出るようで主人は真剣に予想しているようですがうーん冒険しないの?と自分に問いつつやはり私は夢を買わない現実派なんでしょう宝くじが当たったら?とかより何を食べようかな?という思考のほうが私らしくていいのです(笑)そんな平凡主婦は久しぶりの日曜日出勤で【16時最終受付】までおります平日の疲れを是非癒しにいらしてください🍒平日は明日月曜日からも元気に出勤を予定しております別日の出勤予定もご確認いただけたら☺️では後程👋希子♪♪♪

  • 希子

    悪い子は だぁ〜れ? 06/13 18:22

    反省していますごめんなさいm(_ _)m週末の夕方 いかがお過ごしでしょうか?こんばんは🌛希子(きこ)ですお昼ご飯に珍しくラーメン🍜を食べてしまったのは私です💦美味しそうな角煮が入っていたので調子に乗って半ライスを食べてしまったのもそうです 私です💦カラダ全体に脂肪が増えた私に「いいよそのままで」と寛容でいてくださる方々にすっかり甘えています毎日色々ありますがストレスなくご飯も欠かさず食べ幸せでいられる事に感謝しています✨ 皆さまいつもありがとうございます☺️本日お休みをいただいていますが明日は出勤予定ですまた暑くなりそうですがお時間がございましたら是非🍒楽しみにしております👋希子♪♪♪

  • ちあき

    徒然日記 06/13 11:28

    先日いつもより早くあがって女子会してきました🍻待ち合わせ場所のすぐ目の前の広場でクラフトビール🍺やってて気になりつつそこは素通りOPEN初日の居酒屋行ってきました‼️お通しがネギ豚しゃぶ🍲 豚肉🐷結構な量😲お料理はそんな安くないけどアルコール安い‼️OPEN初日という事で卓ごとにシャンパン🍾1本サービス✨はしゃいでシャンパングラス🥂の上で✌️✌️✌️✌️楽しかった🎵お酒って楽しいね❤️ あ 二日酔い無しでした😉次回は月曜日出勤ですお誘いお待ちしてまーす🥰

  • めぐ

    トリキくじ 06/12 10:47

    今ちまたではトリキのくじがやっているとかで、トリキが好きなめぐとしてはやらなければ!! と思い人を使ってやってもらいました だってめぐの近くではくじやっているお店がないから… 貴族焼タレのヘアピンと一緒に記念撮影

  • 紫乃

    今夜は。。。 06/11 22:17

    こんばんは⭐︎紫乃です💜 夜勤前にコンビニに寄り、また食べてしまったー (*^◯^*) 白衣がどんどんキツくなります(>人<;) そして、今夜は飛んでます🌪️オーブ。。。 怖くないけど、朝まで平和ではいられなそうな、そんな夜です。   明日は湿度があがり蒸し暑くなりそうですね。 皆様、朝までゆっくりお休みしてください⭐︎ いつもありがとうございます💜♡💜

  • 希子

    夕方から 06/11 11:00

    木曜日の午前中 皆さま いかがお過ごしですか? おはようございます☀ 希子(きこ)です 暑さが増すと エアコンが壊れたりしますが… 昨夜主人から 仕事で使う「冷凍庫が壊れた」と報告があり 直らなかった場合の金額に震えています😱 こういう時って 次々と色々な物が連鎖的に壊れるので 自宅の10年戦士たちのエアコンも 大丈夫かなぁと心配です💦 なるようにしかならないので その時に備えてその分働きます💪 本日は【16時から】の出勤予定です 夕方からになりますが是非🍒 来週の出勤予定日が ホームページからご覧いただけます 2月から4カ月ぶりの【月曜日】も 予定しております お時間をいただけると嬉しいです😊 まずは本日と【日曜日】ですね❤ では後程👋 希子♪♪♪

  • らら

    梅雨の晴れ間 06/10 14:45

    こんにちは 久しぶりに晴れましたね。 12日、出勤いたします。 ぜひ会いにいらしてください。 お待ちしてます。

  • 希子

    何気ない日常 06/10 07:44

    夜の22時半から…おはようございます☀希子(きこ)ですご近所迷惑かと思いつつも昨夜は家に帰ってから掃除機をかけました🔌その間に洗濯機を回して…晩ごはんを作って…外に出て働くことも自分の役割をこなした上でないとダメだと考えているのでたまには手抜きはあるけれどそこはきっちりやるようにしていますただ前にもお話ししたように家事が好きなので『嫌々』や『苦痛』ではなく楽しいんです☺️何でも楽しむ今を楽しむひとつひとつを大切に今日という日を大事にします日々の出逢いにも感謝✨ありがとうございますm(_ _)m本日【20時最終受付】までおりますお逢い出来ると良いですね🍒少しでもお時間ございますか?👂️中学生以来の三つ編み📷️でも三つ編み部分が見えていませんが(笑)では後程👋希子♪♪♪

  • こんばんわ♡ 06/09 21:48

    先日はお相手して下さったお客様 本当にありがとうございました☺️ すごく楽しくて癒して頂きまして 感謝致します🫶 最近鏡がマイブームでして… いやらしい姿と 豊満ボディーと だらしが無い身体といいますか… 恥ずかしーのに見られてる快感??が なんともエッチでして… 隠すのがお決まりな翼ですが 最近開き直ってるんでしょうか…笑 エイッ!とお腹のタオルを やっと取ることが出来るようになって きたかもしれません。笑笑 ぽっちゃり店なのに なんで隠すの?そこ見に来てるんだけど? ってなりますよねー😂 分かりますそうですよねー! でも、女の子なんですね。笑 まだまだ恥ずかしがってますが お逢いした際は可愛がって下さると 嬉しいです♡ 今週も土曜日出勤になります☺️ ご予約お待ちしております♡ どんな方とお逢いできるかなー♡ わくわく♡             それでわ♡また後ほど♡翼

  • 希子

    そんな時もある 06/09 06:28

    せっかくなので…おはようございます☂️→☁希子(きこ)です☂️からスタートの朝ですが早い時間に止みそうで良かった先週土曜日に朝早く家を出て出掛けたのですが意外と寒さを感じて帰りの時に寒くて風邪を引きたくないなぁと途中で📷️の長袖を買うことにしました安心して日中を過ごしいるとどんどん気温が上昇📈そのまま夜も半袖でいられてしまう奇跡そんな時もありますよね😌でもせっかく買ったんだしこれから着ることもあるある◎とりあえず着てみましたので📷️いつもポジティブでいたい!!そんな私と楽しいひとときを是非🍒本日【20時最終受付】までおります昨日仕事の合間に整体に行ってカラダを整えて来ましたいい感じです✌️では後程👋わくわく希子♪♪♪

  • みく

    梅酒 06/08 10:59

    こんにちはみくです。 先週末上野でやっていた梅酒祭りへ行きましたよ〜。 色んな梅酒があってとても面白かったです。 ちょうど梅仕事の時期だし、瓶もあるし、今年漬けようかな〜。 漬けたらまたご報告します。(多分漬けない) 写真は美味しかった梅酒。 買っちゃおうかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡ みく

  • 希子

    梅雨入り 06/08 05:34

    午前5時過ぎですまだ眠い状態からお届け🥱おはようございます希子(きこ)です昨日関東甲信地方の梅雨入りが発表されたようですね☂️関東地方では平年と同日の梅雨入りらしいですが個人的には梅雨明けの暑さも苦手ですが梅雨のジメジメムシムシが本当に苦手なので早く過ぎ去って欲しいです😓ネットニュースで拝見したのですが俳優の佐藤二朗さんがプライベートでは「割と毎日妻にハグを断られております」とそれでもハグを実行した時の妻は「生気が吸い取られる~」とリアクションするらしくそれが可愛いと私も恥ずかしいですね…主人とはです…🤫眠気を覚ます為に今から朝風呂に入ろうかと📷️明日から3日間出勤予定です久しぶりの日曜日もおります🍒少しのお時間でもございましたら癒されにいらしてください❤では素敵な一日をお過ごしください👋いつも日記をご覧くださりありがとうございます☺️希子♪♪♪

  • ちあき

    イベントですよー 06/06 11:00

    今日は毎月恒例のゾロ目イベントですメルマガ会員様はご予約の際に会員番号をお伝えくださいねまだ登録してないなーて方は是非この機会にご登録を❣️しょっちゅうメール✉来ると困る、、、て方大丈夫‼️ゾロ目イベントや季節イベントのお知らせだけです毎日メール✉来るとかはないのでご安心ください🩷今日は女の子も多いのでプチハーレム👧👦👧も是非鶯谷でお誘いお待ちしてます🥰

  • めぐ

    6月6日ゾロ目イベント 06/06 09:48

    本日メルマガ様イベントを開催しています お得なイベントになるので必ず会員登録をしてからご予約お願いします

  • ゾロ目のイベント🎪🎪 06/06 08:45

    おはようございます花です🌼今日は一日曇りかな☁️☁️雨が降らないことを祈ります🛐🛐今日はバカラはイベントです✨✨お時間ありましたら、鴬谷まで散歩がてら🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️遊びにきてくださいね🥰ご予約の際は、会員番号をお知らせください✨✨詳細はホームページでご確認下さい🎵🎵お逢いできるのを楽しみに…🥰花🌷

  • 希子

    6月6日 06/06 00:07

    イベントdayですね✨夜分に失礼しますこんばんは🌛希子(きこ)です日付けが変わりまして本日6月6日は【メルマガ会員様限定】のゾロ目の日イベント!!です会員登録をされましたらご予約の際に会員番号をお伝えになってください👌詳しくはホームページでご確認をm(_ _)m私は朝から用事を済ませ14:00から出勤させていただく予定です🍀夜までおりますので素敵なお時間を共にいたしましょう☺️朝が早いのでそろそろ寝てみますおやすみなさい(-_-)zzzテーブルに乗ってしまったけれど少し肩が楽です📷️では数時間後に👋希子♪♪♪

  • 笑子(えみこ)

    渇仰 06/05 13:24

     過ぎゆく日々が目まぐるしい程     残る記憶は濃厚で     いつの日の出来事だったのか...     つい先日か     それとも遥かの出来事なのか     濃厚な跡と曖昧な記憶が入り混じり     昇華出来ないまま     また貪り続ける日々     余りに寂しくて     つい自分で慰めてしまいます     貴方の口で     貴方の指で     そっと開かれていくあの時が忘れられなくて     なぞるように自分で致しても     あの快楽には辿り着けず     一層虚しくなってしまいます     今なお疼くこの身体を     いつまで待てば慰めてくださいますか...     いつの日かと     願ってやまないこの心と     今すぐにでもと     慰められたいこの身体に挟まれながら     結局は我慢しきれずに     濡れた指をそっと当て     優しく撫で回わす       厭らしい煩悩が襲ってくる度に     その先にやってくる快楽を忘れられなくて       どうか、どうか、     貴方さまに溺れながら     深く、深く、     どこまでも深く共に     そう願いながらも     また指が     滴る口の中に飲み込まれてしまうのです       お会い出来るのを楽しみにしております     今日も素敵な一日をお過ごしください     笑子~えみこ~        

  • 紫乃

    初めての味 06/05 12:17

    こんな味があったなんて⭐︎(*≧∀≦*) いつもありがとうございます紫乃です💜♡💜 先日、初めて麻辣担なるものを食べました! 事前に教えてもらっていたから注文もスムーズ! 美味しかったのでクセになりそうです♡ 麻辣担とは関係ないけどやっぱり泡のお風呂が好きです!  

  • みく

    はれてる 06/05 07:25

    おはようございますみくです。 まだカーテンをあけていませんが、もれている光で晴れだと確信しています。笑 いいお天気だと気分も良くなりますね。 そろそろお布団から出なければ。。。 今日は10時から16時半(受付)までいます(*˘︶˘*).。.:*♡ お誘いお待ちしていますね♡ みく

  • 希子

    出勤予定 06/04 13:11

    もう見ていただけましたか?こんにちは☀希子(きこ)です主人にお昼ご飯を作ったところです🍳少しダイエットをするようで『おかずを野菜多めで品数増やして』との要望なので献立を工夫しなければならなそう💦頑張ります😓来週の出勤予定をホームページからご覧いただけますお約束通り2ヶ月ぶりになりますが【日曜日】にお逢い出来そうです!!平日も3日間ありますので是非🍒まずは明後日6/6(土)14:00〜になりますがお待ちしております😊20時の受付まで大丈夫ですではそろそろ仕事へ向かいます🚲️午後もお互い頑張りましょう💪ではまた👋希子♪♪♪

  • みく

    歯医者 06/03 23:17

    こんばんはみくです。 歯医者さんへ行ってきました。 定期的に行くようにしていますが、歯医者ってなかなか行きづらいですよね。 完全予約制のところが多いし、口の中を見られるのって恥ずかしいし。 わたし、おっぱいを見られるより恥ずかしいかも〜!!笑 あ、アソコをみられるのは恥ずかしいよ🫣うふふ でも、虫歯もなくうまく歯磨きができているとお墨付きをいただきましたよ。 ほっとしました〜。 安心していっぱいしましょ💋 明日は10時から17時半までおります(*˘︶˘*).。.:*♡ お待ちしていますね♡ みく

  • みく

    つゆ 06/02 18:28

    こんにちはみくです。 タイトルからエッチなおつゆを想像した方は正直に挙手してくださいませ。笑 梅雨です。 たまたま通った公園で綺麗なあじさいが咲いていたのでぱちり。 土壌で咲く色を変えるあじさい。 何色がお好きですか? わたしは、ピンクも好きだし青も好きです。 もちろん紫も好きですし白も好きですよ。 去年は鎌倉まであじさいを見に行きました。 今年もいきたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 花は好きです。 見る角度、時間、わたしの気持ちで顔を変えてくれるから。 飽きないですよね! とはいいつつ、花より団子になってしまうんですけど。笑 みく

  • 希子

    質問 06/02 08:09

    皆さまに伺いたかったんです👂️おはようございます☀希子(きこ)です少し前に『母の日バーレル』というお題で写メ日記を書いたのですがいつもより沢山読んでいただいたようで…何かツボる内容がありましたか?私にはさっぱり分からずで(笑)チキン🍗を食べたい希子の話?肉を頬張る希子が見たい?母をする希子を応援?希子📷️の髪型?謎過ぎるのでお逢いした際に教えてください🤭本日【20時最終受付】までおります🍒明日もお時間がございましたら☂️に気を付けてお越しいただけたら嬉しいですでは後程👋希子♪♪♪

  • 希子

    6月突入 06/01 09:40

    1ヶ月経つのが早過ぎます💦 5月は出勤が少なめになってしまいましたが 6月はお逢い出来る機会が増えたらいいなと スケジュール表と常に睨めっこしております おはようございます☀ 希子(きこ)です 辛い時や頑張りどころの時に 支えてもらった存在から【嵐♡】 今回卒業することとなりました 私が言うのもおこがましいのですが 私自身も 皆さまとお逢いする機会がありました時に 特別感もない主婦ですが 同じように笑顔になっていただける そんな存在でありたいと思っております 今週は火・水・土曜日と出勤予定です 少しでもお時間がございましたら是非🍒 いつも気にかけていただき ありがとうございます😊 週の始まり月曜日… 良い一日をお過ごしください👋 ぱつんぱつんのTシャツにて📷️ 希子♪♪♪

  • おやすみなさーい♡ 06/01 01:32

    こんばんは😊 翼です♡ なかなか出勤が全然出来ず… 人肌が恋しいです… 今週と来週は土曜日出勤致します☺️ お腹のお肉が凄くあって 気になり少しダイエットしました。笑 お尻をやっぱり大きくしたいので ジムに行って頑張ってきます♡ このワガママボディーを是非 堪能してくれたら嬉しいです🤭🩷 ずっとしてない… はぁ… したいしたいしたい。 ぎゅっと抱きしめてくださいね♡ 土曜日ご予約お待ちしております♡            それでわ、また♡後ほど♡翼  

  • 紫乃

    緊張と解禁 05/31 01:14

    こんばんは♡紫乃です。 朝、早起きしすぎて(4時❗️)帰宅後夕方から寝てしまい💦 なかなか寝付けず夜中です🌙 眠れないのでお風呂泡にして入ってきました♪ 今日は、会計として前年度の収支報告の日 普段数字をたくさん読む事ないので、緊張‼️、、、しかも大勢の前! 緊張しすぎたせいなのか、頭の片隅に鶯谷でのあんな事こんな事が浮かんでしまい(//∇//)💜 冷静に読み上げながらも頭の中は大騒ぎでした(*≧∀≦*) スーツ着て真面目に数字読み上げながら、実は頭の中がピンク🩷になってたなんて、、思い返すと少し照れますね! 昼間は暑くて夏の定番チョコミント解禁✨ 解禁日なので2個食べました(*^◯^*)♡ 皆様は何か解禁しましたかー?♡ いつもありがとうございます♡ 明日というか、今日も早起きなので目を閉じてみます。 おやすみなさい⭐︎紫乃  

  • ちあき

    シビカラ~ 05/30 16:21

    暑いですね🥵スマホのフォルダ整理してて写メ日記載せようと思って載せてなかった麻辣湯🍲せっかく📸したし載せますよースープに春雨と小松菜がデフォそこに具材注文する形式でしたお店によっては自分で具材取っていくとこもありますねキクラゲ、ブロッコリー、玉子、うずら玉子、エビ団子、イカ団子、豚団子(入ってなかった気がする、、、)、ポテト麺、結び湯葉注文して辛さは足さず結構辛かったー‼️そして欲張りすぎてお腹はち切れそうになりました💦バカラ女子ー❣️見てるー❔次回火曜日から出勤しますーお誘いお待ちしてまーす🥰

  • この週末…💧💧 05/30 09:01

    おはようございます花です🌼今日は真夏日になるようでいい天気☀️☀️空はきれいな水色です✨✨来週の月曜日は6/1…決戦の日です😱😱健康診断あります‼️この週末を乗りきって…ガッツポーズしたいんですけど💪💪たいして体重落ちてません⤵️⤵️去年リバウンドが激しかった…月曜断食をやめて…3月下旬から取り組んだのに…🥺🥺でも結構…外食したからな⤵️⤵️反省しつつ…終わったら、何食べるか…検討します…💓いい結果出せますように🛐🛐本日、夜までおりますお逢いできるのを楽しみに🥰花🌷

  • 希子

    ペコペコ 05/30 01:31

    寝れるかしら?こんばんは🌛土曜日になった午前1時過ぎ皆さまいかがお過ごしでしょうか?希子(きこ)です晩ごはんを少しにして寝室まで来ましたが…お腹が減って眠れそうにありません💦こんな時間に食欲と戦って何をやっているんだか😅ここで何かを食べると本当に🐷さんになってしまうので我慢😣我慢😣目をつぶると美味しいお肉が頭に浮かんできそう(笑)とは言え本日の出勤【20時最終受付】に備えて寝てみます目覚めのプロテインの美味しさに期待✨洗濯物も干しました👚👖また数時間後にお逢いしましょうね🍒おやすみなさい(-_-)zzz希子♪♪♪

  • みく

    あついかも〜 05/29 09:15

    おはようございますみくです。     良いお天気ですね〜。   最近面倒くさくて仕方なかったお洗濯。   乾燥機をフル活用していましたが、今日はさすがに全部お外に干しました。   お日様の匂い   とかは全くどうでも良いのですが、カラッと乾くと気持ちいいですよね。     写真は洗濯物とは全く関係ないけれど。。。   今日も鶯谷でお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡     みく

  • 希子

    来週 05/29 08:02

    『来週のサザエさんは?』おはようございます☀希子(きこ)です主人が趣味へとお出掛け…朝が早すぎるんですよもう少し寝ていたかったな😮‍💨サザエさんのエンディングに『さぁて来週のサザエさんは?』ってフレーズがありましたよね?皆さん1度は耳にしたことがありませんか?今週は残り本日と明日に出勤予定ですが『来週の希子の予定は?』ということでホームページに更新されていますので是非ご覧になってみてくださいお時間ございますか?☺️6/6(土)は母ごとを終えて少し遅めの14時から出勤予定ですがお逢い出来ますと嬉しいです🍒全然サザエさんとは関係ない話でした(笑)金曜日…頑張って行きましょう💪主人が趣味へ出掛けたのなら私も出掛けてしまおう🤫主人が何処かで楽しんでいるなら私も楽しんでしまおう🤭ということで本日【20時最終受付】までおりますでは後程👋希子♪♪♪

  • 紫乃

    こんにちは 05/28 13:12

    こんにちは♡紫乃です♡ 最近、暑くて汗かくせいかラーメン率高めです✨ 暑い日はお風呂も気持ちいいですね(o^^o) いつもありがとうございます♡❤️  

  • めぐ

    元気にしてます 05/28 01:50

    バカラの出勤が出来てませんが元気にしてます 次の出勤は6月6日を予定していますが、6月は土日の出勤が6日だけになりそうです 6月は平日の出勤が多くなると思いますので、週末会いに来てくれる予定の方は6日にお待ちしております

  • 希子

    宝くじ 05/28 01:42

    皆さまは買っていますか?こんばんは🌛希子(きこ)ですCMで流れていたのですが『ドリームジャンボ宝くじ5/30まで!!』だそうで私は人生で宝くじを買ったのは1度だけ…有名な売り場で10枚をバラ売りで購入して発表まで冷蔵庫で寝かせたという思い出(笑)結局必ず当たる300円のみでしたけどそれは10年以上前の話ですが現実派なのかそれ以来夢を買えないのでしょうね😅でも買わなければそもそも当たらない訳で発表までのワクワクも含めたまにはそういう冒険もいいのでしょうか?という話をしながら30日までに希子が夢を買ったかはまたの機会にてm(_ _)m本日から3日間出勤を予定しております少しでも癒されていただけたら幸いです🍀家事も一段落したのでそろそろ寝ます🛏️おやすみなさい(-_-)zzz希子♪♪♪

  • みく

    目線 05/27 23:13

    こんばんはみくです。 わたしの目線をぱちり おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ みく

  • みく

    カラオケ 05/26 20:37

    こんばんは、みくです。   先日、一人でカラオケへ行ってきました〜。   あまり流行りの曲は詳しくないので、青春時代によく聴いていた曲や、好きなアーティストの曲を歌うことが多いです。   下手の横好きですが、好きこそものの上手なれと言いますし、いつかもう少し上手になれたらいいなあと思っています。笑   最近は「フライディ・チャイナタウン」を上手に歌えるようになりたくて、こっそり練習中です。   皆さまはカラオケに行くと必ず歌う曲ってありますか?   いわゆる十八番ってやつです♡   おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。   みく

  • 希子

    赤信号 05/26 08:56

    こういう日ありませんか?火曜日の朝いかがお過ごしでしょうかおはようございます☀希子(きこ)です昨日は車🚗に乗っても自転車🚲️に乗っても信号🚥という信号で赤信号そういう日ってないですか?あまりイライラする性格でもないし待てばいずれ青になるのでそんなにストレスではないのですけど…おまけですが銀行のATMでも30人以上列びました💦こういうこともあるし時間には余裕を持たないと😌なんて再確認したりするそんな日でもありましたまぁ私にとっては穏やかな日常です😊今週は月末で何かと皆さまお忙しいと思いますが是非お時間を見つけていただき素敵なひとときを共に過ごせればと✨近々の出勤予定では本日は【15時まで受付】木曜日は【17時まで受付】となっておりますでは後程👋希子♪♪♪

  • ちあき

    お久しぶりー 05/25 08:48

    久しぶりに写メ📸日記ここ暫く淡々とした日々だったのでネタがなかった🤣つい先日久しぶりに女子会しました✨飲んだー🍻食べたー🍽 歌ったー🎤楽しかった🎵友達て大事‪‪🫶🏻︎‪そんな1枚📸今日は暑くなりますね水分摂取🚰💦忘れずに鶯谷にてお誘いお待ちしてます🥰

  • かほ子

    ご無沙汰♡ 05/24 08:08

    おはようございます。暑かったり寒かったりですが、みなさま体調大丈夫しょうか💦私、お恥ずかしながら先週体調不良でお休みさせていただいたので、GWから久々の出勤です。写メ日記用に写真撮ったらあごのお肉は仕方ないとして、肩に貼ってた湿布剥がし忘れてました…色々ご無沙汰なので、ウズウズしてるので、ぜひお誘いお待ちしてます! かほ子🌟

  • みく

    善光寺 05/23 18:18

    こんにちはみくです。 めずらしく何もない(友達と飲むことが笑)1日なので長野の旅へ。 途中下車しつつ善光寺へ行きました〜。 このくらいの時期のお散歩はとても楽しいですね。 善光寺は初めて行ったのですがいいですね! 何がって聞かれると困っちゃうんだけど〜よかった♡笑 たくさん歩いて疲れたので帰りは寝ちゃいそう。。。 肩かしていただけますか〜??笑 あ、長野の名物食べてない〜!! みく

  • 途中経過✨✨ 05/23 12:40

    こんにちは、花です🌼ここのところ、過ごしやすく嬉しい限りです今年度の健康診断まで残すところ1週間です💦💦食事…お酒…運動…と、空回りしながら日々過ごしてます😱😱先日も…久しぶりの日本酒…🍶🍶美味しかったです🥰ということで…いい結果を皆さんに伝えられるよう…あと一週間…ストレスと食欲を天秤にかけて…⚖️⚖️頑張ります💪💪本日はこの後夜までおりますお逢いできるのを楽しみに🥰花🌷

  • 希子

    筋肉痛=幸せ 05/23 07:08

    昨日は久しぶりの出勤✨↓↓本日嬉しい筋肉痛からの目覚め筋肉痛は動かした方が治る✨↓↓本日嬉しい出勤日おはようございます☀希子(きこ)です私らしくない言い回しの日記のスタート🤭休みの間の運動不足がバレてしまいますねでもカラダは正直なもので久しぶりの様々な感触に恥ずかしい程…………と言う訳です🤫『少し運動を始めようなぁ』なんて約束出来ない内容を朝から考えた希子でしたジム仲間が欲しい今日この頃です(仲間がいればきっとやれる)本日【20時最終受付】までおります🍒プチ・ハーレムの世界もご一緒してみませんか?📷️朝風呂の片◯では後程👋希子♪♪♪

  • おやすみなさい♡ 05/23 02:14

    お久しぶりです!先日は急遽体調不良でお休み頂きましてご予約して下さった方、大変申し訳ございませんでした。せっかくお時間さいてくださったのにご迷惑お掛け致しました。自己管理しっかり致します🙏明日は急遽14時30分からになります。本当に久しぶりの出勤で初心のようにドキドキです😅😅😅また懲りずにご予約頂けますと嬉しいです♡お逢い出来るのをすごく楽しみにしております♡それでわ♡また♡後ほど♡翼

在籍一覧

もっと見る