逢いたい 2026/06/25 11:12:09 『逢いたい』と思っていただく存在におはようございます☂️希子(きこ)です1度目の出逢いは…緊張が8割2度目の再会が…嬉しくて3度目以降は…安心する存在そんな私の気持ち❤いつも気にかけていただきありがとうございます本日【20時最終受付】までおります明日 明後日もお時間がございましたら是非🍒希子♪♪♪