写メ日記 | 逢いたい

逢いたい

2026/06/25 11:12:09

『逢いたい』と思っていただく存在に


おはようございます☂️
希子(きこ)です



1度目の出逢いは…
緊張が8割


2度目の再会が…
嬉しくて


3度目以降は…
安心する存在



そんな私の気持ち❤

いつも気にかけていただき
ありがとうございます




本日【20時最終受付】までおります
明日 明後日もお時間がございましたら是非🍒






希子♪♪♪