写メ日記 | 台風🌀🌀🌀
台風🌀🌀🌀
2026/06/27 08:49:33
おはようございます
花です🌺
みなさん、いかがお過ごしですか?
台風一過だと思って…
チャリ🚲️で家をでてしまい…
その後、雨に降られました☂️☂️
結構な降り☂️だったので…
思わず…傘さし運転…😱💧
やっちゃいましたぁ😱😱
昨日は地震もあったし…
ちょうど新宿駅のホームにおりまして…
台風🌀と地震…両方?とか思いながら…
こんなことも…あるのね
富士山🗻噴火しないでね…
とか…いろいろ考えながら…
いまに、至ってます
本日は夜までおります
雨がやむのを祈りつつ…🛐🛐
お逢いできるのを楽しみに🥰
花
ページTOPへ