写メ日記 | パスタo(^▽^)o

パスタo(^▽^)o

2026/06/27 19:53:19

パスタ大好き♪

ペペロンチーノが好きなのですが…
ガーリックがねぇ…
お仕事のある日は食べない様に気をつけています。
それでもパスタはクリーム系よりペペロンチーノが良いです。

銀座に
スケベニンゲン
ってイタリアンのお店があるので、イタリアン好きな方は行ってみてくださいね♪
私も20年以上前に会社の同僚と行った気がするのですが昔過ぎて覚えていません(^◇^;)

職場が有楽町付近だったので\( ˆoˆ )/

最近はサイゼリヤかセブンイレブンのパスタが多めかな…