嬉しい追加(≧▽≦)
2026/06/28 10:10:06
昨日は気合いの長靴で出勤しました
おはようございます☂️☁
希子(きこ)です
昨日の朝は
いつものTシャツ&ジーンズ👖に加え
大雨予報で長靴も履いて行きましたが…
意外と雨あしが強くならずに済んで
良かったです
さて
嬉しい【追加出勤】のお知らせです📢
7/2(木)と7/5(日)がお逢い出来そうです
ご予定はいかがでしょうか?
週の前半は月末の為
今回は難しかったですm(_ _)m
なかなかスッキリしないお天気ですが
良い一日をお過ごしください☺️
あっそうだ!!
昨夜は大好きな
ニラレバ炒めと餃子を食べました
皆さまにお逢いする予定がしばらくないので
そんな時はニンニク料理✌です
なんて
くだらない報告ですが😅
いつもありがとうございます
需要がないカッパ姿📷️(笑)
では仕事に行って来ます
希子♪♪♪
おはようございます☂️☁
希子(きこ)です
昨日の朝は
いつものTシャツ&ジーンズ👖に加え
大雨予報で長靴も履いて行きましたが…
意外と雨あしが強くならずに済んで
良かったです
さて
嬉しい【追加出勤】のお知らせです📢
7/2(木)と7/5(日)がお逢い出来そうです
ご予定はいかがでしょうか?
週の前半は月末の為
今回は難しかったですm(_ _)m
なかなかスッキリしないお天気ですが
良い一日をお過ごしください☺️
あっそうだ!!
昨夜は大好きな
ニラレバ炒めと餃子を食べました
皆さまにお逢いする予定がしばらくないので
そんな時はニンニク料理✌です
なんて
くだらない報告ですが😅
いつもありがとうございます
需要がないカッパ姿📷️(笑)
では仕事に行って来ます
希子♪♪♪
