ひとりのみ 2026/06/28 23:09:48 こんばんはみくです。 先日知人とランチをしたのですが、解散後やきとんが食べたくなってしまって、、、 1人で飲みに行ってしまいました〜!! ハツとカシラとハラミが大好きなのです。 バイスサワーとか紅茶サワーとか梅酒とか、、、えへへ とっても楽しかった〜! ひとりですけどね。笑 そのあと友達と合流して3軒行ってオールして帰ってきました。 元気でしょ〜?笑 30日(火)元気に鶯谷いきます(*˘︶˘*).。.:*♡ お誘いお待ちしていますね。 みく