写メ日記

あついかも〜

2026/05/29 09:15:31

おはようございますみくです。
 
 
良いお天気ですね〜。
 
最近面倒くさくて仕方なかったお洗濯。
 
乾燥機をフル活用していましたが、今日はさすがに全部お外に干しました。
 
お日様の匂い
 
とかは全くどうでも良いのですが、カラッと乾くと気持ちいいですよね。
 
 
写真は洗濯物とは全く関係ないけれど。。。
 
今日も鶯谷でお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
みく

目線

2026/05/27 23:13:56

こんばんはみくです。


わたしの目線をぱちり

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡


みく

カラオケ

2026/05/26 20:37:17

こんばんは、みくです。

 
先日、一人でカラオケへ行ってきました〜。
 
あまり流行りの曲は詳しくないので、青春時代によく聴いていた曲や、好きなアーティストの曲を歌うことが多いです。
 
下手の横好きですが、好きこそものの上手なれと言いますし、いつかもう少し上手になれたらいいなあと思っています。笑
 
最近は「フライディ・チャイナタウン」を上手に歌えるようになりたくて、こっそり練習中です。
 
皆さまはカラオケに行くと必ず歌う曲ってありますか?
 
いわゆる十八番ってやつです♡
 
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。

 
みく

善光寺

2026/05/23 18:18:36

こんにちはみくです。


めずらしく何もない(友達と飲むことが笑)1日なので長野の旅へ。

途中下車しつつ善光寺へ行きました〜。

このくらいの時期のお散歩はとても楽しいですね。

善光寺は初めて行ったのですがいいですね!

何がって聞かれると困っちゃうんだけど〜よかった♡笑

たくさん歩いて疲れたので帰りは寝ちゃいそう。。。

肩かしていただけますか〜??笑


あ、長野の名物食べてない〜!!


みく

2026/05/21 11:24:46

こんにちはみくです。


先日電車の中吊り広告で美味しそうなものを見つけました。

最近は暑い日も続いているし(今日は雨だけれど過ごしやすい)今度飲みに行こっかな(*˘︶˘*).。.:*♡


わたし、冬よりも夏のほうが好きなんです。

お洗濯物も早く乾くし、開放感もありますし。。。笑

冷房がとても効いたお部屋で裸で抱き合うのも好きですよ。

結局あっつくなっちゃうんだけど、、、♡


明日は10時から16時半までおります。

お誘いお待ちしていますね。


みく