写メ日記

◯活

2026/06/27 09:11:48

ダイエットしたいと言いながら

ヒレかつ定食を食べたことは置いておいて…



おはようございます☂️
希子(きこ)です



某かつチェーンのお店に行ったのですが

『朝カツはじめました。』の表示が
目に飛び込んできまして


朝の7時から
ロースかつ定食が税込で¥715円とか


他にもカツ丼やソースカツ丼も…



さすがに朝から揚げ物は
私の胃袋をもってしても
なかなかの強敵な気がします


その時は美味しいけれど
そのあとにムカムカがやってくるのです💦




◯活って言葉をよく聞きますが
私自身は◯活してないなぁと


現金派は
ポイ活すら実行していません
賢い主婦にはまだまだまだですね😓



本日少し短めになりますが
足元にお気をつけてお越しください🍒

お逢いできますと嬉しいです





台風でも元気です😊
希子♪♪♪