またやったもた。。。(o_o)
2026/06/28 11:29:38
えー。また胸元掻いてしまったようです。はい。
暑いのかなー。エアコンも扇風機もまだ使ってないないです笑
そろそろどちらも準備はできているんですが。。笑
6月につけたら負けな気がする。。と言いながらホテル着くと汗すごいのでエアコン下げてほしいと懇願する私です。。
タンクトップ横のはみ肉可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ。つまみに来てください笑
来週はかなーり短い時間ですが日曜日出勤します!!
ぜひ。会いに来てください♡
いつき
暑いのかなー。エアコンも扇風機もまだ使ってないないです笑
そろそろどちらも準備はできているんですが。。笑
6月につけたら負けな気がする。。と言いながらホテル着くと汗すごいのでエアコン下げてほしいと懇願する私です。。
タンクトップ横のはみ肉可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ。つまみに来てください笑
来週はかなーり短い時間ですが日曜日出勤します!!
ぜひ。会いに来てください♡
いつき
