写メ日記

峠は越えたかな…

2026/08/20 02:02:41

デブになる前からサウナは苦手です。
ミッドナイトにこんばんは、バカラのまるです。

咳が長引いているのですが咳で寝れないがなくなってきて峠はこしてるかな?と勝手に思っていますがもう少し様子見かな…早くよくなりたい…
医師に感染症ではないからうつらないと言われてるとはいえ、たまに咳がでてしまうと不快な気持ちにさせてしまうのは心苦しいし、対戦してくださる方の大切な時間ですからね。

咳以外は元気いっぱいです!
赤坂にランチにお呼ばれしてきたんですがミーハーなのでTBSをチラ見したりしてきちゃいました。
別に何があるってわけじゃなくて番組の看板とちょっとポップアップイベントスペースがあった程度でしたが、ファンの方らしき方が楽しそうに写真撮影しているのを見て楽しそうでなんかうらやましかったです。
たまに芸能人で誰がタイプ?と言われますが、私そんなタイプとかないんですよね。
昔からあくまでもリアル優先なタイプなので小学生の頃とかみんなアイドルとか騒いでるのに全然興味なくてそれより〇〇くんが好き♡みたいな子供だったのですしおすし。
また、だらだら長くなりそうなのでこのへんで。

次回の出勤未定ですが今月中には復活したい…できたらいいな。

■今日のお写真■
TBSで見かけました。VIVANTを激写したのですがまだ第二章はみていません。
最終話終わったら一気見します!

おやすみをずっとしているのに毎日アクセスがあるのはありがたいです。
復活したらお愛できるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。