写メ日記

4日15時から出勤します。

2026/11/03 23:19:40

今年もあと2か月切ったと思うとゾッとしております。
どうもこんばんは、バカラのまるです。

まずは10月もありがとうございました。
毎月お会いしてくださる仲良し様や入店早々にお会いした仲良し様達にまたお会いできて嬉しかったですし、お写真が変わってから会いに来てくださる方が増えて嬉しいです。ありがとうございます。

はじめまして様たちも、皆さん笑顔で向かい入れてくださって本当にやさしくいやらしくお相手してくださり感謝しかありません。ありがとうございます。
私の写メ日記を全部読んでくださってる方が多いのがビックリ!
ちらっと待ってる間に歯磨きしたり、マウスウォッシュしてくださる方が多いと日記に書いてしまったからか、皆さん私がお部屋に行くまでに歯磨きしてくださる方がほとんどでなんかキュンとします♡

11月素敵な出会いがある事を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

★出勤予定日★ご予約可能です♡
11月4日(水)15:00~20:00(22:00終了)
※今週末はおやすみです…出勤少なくてすいません。

◆まるからお知らせ◆
一緒に湯舟にドボンしたい方はぬるめのお湯をためておいてくださいね!
煙草は私は吸いませんが、吸う方ご遠慮なくです。

■本日のお写真■
電光石火~!粉もん好きなので広島焼きも好きです。
電光石火に来ると脳内ブルーハーツ流れちゃう方いません?