写メ日記
おはようございます
花です🌺
みなさん、いかがお過ごしですか?
台風一過だと思って…
チャリ🚲️で家をでてしまい…
その後、雨に降られました☂️☂️
結構な降り☂️だったので…
思わず…傘さし運転…😱💧
やっちゃいましたぁ😱😱
昨日は地震もあったし…
ちょうど新宿駅のホームにおりまして…
台風🌀と地震…両方?とか思いながら…
こんなことも…あるのね
富士山🗻噴火しないでね…
とか…いろいろ考えながら…
いまに、至ってます
本日は夜までおります
雨がやむのを祈りつつ…🛐🛐
お逢いできるのを楽しみに🥰
花
おはようございます
花です🌺
あいにくのお天気で…
鴬谷へ向かってます🚶♀️🚶♀️
皆さんの楽しみ…何ですか??
唐突ですけど…
私は、美味しいもの食べるとき…🍴
たぶん…アドレナリンでてます🤣
めっちゃ…でてると思います⤴️⤴️
3食…全部と言うわけにはいきませんが…
ここぞの一食…😋😋😋
至福のときです✨✨
明日は父の日なんで…
それにあやかって…
美味しいものを頂きましょう🍴🍴
皆さんの楽しみ…教えてくださいね🤗
本日は、朝からおります
お逢いできるのを楽しみに🥰
花🌷
こんにちは、花です🌺
梅雨入りもして…
6月も半分が過ぎました…
私の健康診断も終りまして…
結果発表✨✨✨…は、まだ出てないですが…
目標体重…3キロ及ばず…⤵️⤵️
ウエストメタボ…今年も該当…⤵️⤵️
身長は、更に小さくなってて…
今年もガッツポーズ✊✊
か、なりました。
健康…なら、いいじゃない…
ということで…
今年はリバウンドしないで、来年を迎える…
ということで…コツコツ…
頑張ります
本日は13時から…夜までおります✨
お逢いできるのを楽しみに🥰
花🌷
おはようございます
花です🌼
今日は一日曇りかな☁️☁️
雨が降らないことを祈ります🛐🛐
今日はバカラはイベントです✨✨
お時間ありましたら、鴬谷まで
散歩がてら🚶♂️🚶♂️🚶♂️
遊びにきてくださいね🥰
ご予約の際は、会員番号をお知らせください✨✨
詳細はホームページでご確認下さい🎵🎵
お逢いできるのを楽しみに…🥰
花🌷
おはようございます
花です🌼
今日は真夏日になるようでいい天気☀️☀️
空はきれいな水色です✨✨
来週の月曜日は6/1…
決戦の日です😱😱
健康診断あります‼️
この週末を乗りきって…
ガッツポーズしたいんですけど💪💪
たいして体重落ちてません⤵️⤵️
去年リバウンドが激しかった…
月曜断食をやめて…
3月下旬から取り組んだのに…🥺🥺
でも結構…外食したからな⤵️⤵️
反省しつつ…
終わったら、何食べるか…
検討します…💓
いい結果出せますように🛐🛐
本日、夜までおります
お逢いできるのを楽しみに🥰
花🌷
ページTOPへ