写メ日記

女子会✨✨

2026/03/21 08:54:20

おはようございます
花です🌼

いい天気☀️…
なんだか寒い…
開花宣言もあったのに…

先日…女子会❓️がありまして…
少々…女子会と言うには、角がたちすぎて(笑)
言うのもはばかれるのですが…

話の内容と言えば…
孫ができました…
親がなくなりました…
週にどれくらい働いてますか…
どのタイミングまで働きますか?
新しいこと始めました…等々

男の話は全く出ず🤣🤣
そんなもんです

イタメシは美味しいし…😋🍴💕
ダイエット…したいのですが…⤵️⤵️
満腹でした🥰

本日は朝から夜までおります💕
お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷






おはようございます
花です🌼

今日も曇ってますけど☁️☁️…
暖かいですね

花粉症の皆さんは、日々戦いですよね⤵️⤵️

実は私も…
食欲と戦っております✨✨

春なのに?
春だから?
秋じゃないのに??
食欲が止まりません🤣🤣

これって言う方法ありましたら…
早めに教えてください🙏

本日は夕方までおります
お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷

映画…✨✨

2026/03/14 09:05:16

おはようございます
花です🌼

今日から少しずつ
暖かくなるようで…嬉しい🥰

昨日…アカデミー賞やってましたね✨
あー、見た見た…国宝…
面白かったよね…
3時間…寝ないで見たわ🎶

見た見た…爆弾…
そうそう…演技上手でしたよね…
とか…

なんか…チーム戦を観てるようで…楽しいですよね

最近、映画観てなかったな⤵️⤵️
という個人的な反省もありつつ…
楽しみました🎵🎵

映画って本当にいいものですね…
って、昔のフレーズを思い出しました🤣🤣

本日は朝から夜までおります
お時間ありましたら、鴬谷へ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷

3月よね❔

2026/03/13 13:33:31

こんにちは
花です🌼
いまから、出勤します

肌寒いですね
でも明日から暖かくなるとか
暖かくなると…一気に…春に…🥰

卒業式シーズンで…
袴姿のお嬢様たち…
かわいいし…
日本の良き文化の名残ですね✨✨

そんなこんなで…
桜も楽しみ😃💕

桜のオススメスポット…
ご存じでしたら、教えてくださいませ

本日は夜までおります
お逢いできるのを楽しみに

花🌷

春だね✨✨

2026/03/07 08:51:46

おはようございます
花です🌼

すっかりいい天気で気持ちいい💕
昨日から頭のなかを
🎵春なのに…春なのに…🎵
と離れません(笑)

そんなことが、たまにあったりするのですが…

これって、悲しい歌なのよね
お別れの歌じゃない…(笑)

それなら…聖子ちゃんがいいかな…とか…
🎵春色の汽車に乗って…🎵
やっぱり…かわいいわ(笑)

それなら…斉藤由貴ちゃんの🎵「卒業」🎵でしょ…とか…

たぶん…ついてこれない世代の人いますね…たぶん…(笑)

いい日差しのなか…
鴬谷へ向かっております🚶‍♀️🚶‍♀️

本日は夜までおります
お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷