写メ日記

秋のイベント✨✨✨

2025/10/11 08:54:20

おはようございます
花です

昨日から…
秋のイベント始まりましたぁ👏👏👏

肌寒いのが心地よい…
今日この頃です

お風呂でほっこりか…💓
お布団でまったりか…💕

ということで…
三連休の初日…
小雨が降ってるなか…
鴬谷へ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

イベントの詳しい内容は
ホームページでご確認ください👀👀

ご予約の際に、会員番号を
必ずお電話でお伝えください👄👄👄

では、お逢いできるのを楽しみに…🥰

花🌷

眠り🥱💤

2025/10/05 08:57:04

おはようございます
花です🌼

夜の空気がだいぶ涼しくなってきましたね🍃

窓を少し開けて寝ると…
シーツもひんやりして気持ちよくて…
最近はぐっすり眠ってしまいます😌

夏だと…クーラーをキンキンにして…
お布団に入るとか…気持ちいいですけどね🎵🎵

ちゃんと眠れると、それだけで気分が全然ちがう…✨✨

朝ごはんもしっかり食べて…
なんだか穏やかにスタート
できそうです🙂

今日は朝からおります
このままいい一日にできますように🍀

お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷

下着好き💓

2025/10/04 13:06:43

こんにちは、花です🌼

涼しくて…気持ちいい✨
世間では総裁選で盛り上がって⁉️ますが…🤭

私…若い頃から…下着好き💓💓
昔はね…かわいい下着って…
あんまりなくて…

しかも…あのゴワゴワというか…
プカプカというか…
あのフィットしないパッドが苦手…🥺🥺

でもインポートもお高いしね…✨
ビックリするような値段でね…🤪🤪
洋服より高かったりして…

でも最近は
サイズも豊富だし…
色柄も…透け感も…
ホントにいろいろで…
好みが分かれますね🥰

ということで…
本日…夜までおります✨✨

お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷

衣替え…🧥🧣

2025/10/01 13:27:14

こんにちは、花です🌼
涼しくて、気持ちいい✨

10月ですね
学生だったら衣替えのタイミング👔👔
懐かしい…忘れるくらい前…
ブレザー着てたぁ💓💓

いまは、暑くて…暑くて…
昨日も昼職で1人で汗かいてたし⤵️⤵️
当分…半袖は手放せないですね✨✨

今日は午後から夜までおります
お時間ありましたら、鴬谷へ🚶‍♂️🚶‍♂️

HPの写真も更新しました✨
ご意見・ご感想お待ちしてます

では、お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷



早いね✨

2025/09/27 11:59:05

こんにちは、花です🌼
まだまだ暑いですね🥵🥵

もう9月も終わりで…
来週は、もう10月ですよ🎵

年取ると…1年が短く感じる…
前にTVで言ってました🗣️🗣️

子供の1年と大人の1年が人生の中で1年の比重が違うからとか…😟

大人になると初めて…という経験が少なくなるから…新鮮味のない毎日を送ると1年が早いとか…😟

えええ…それやん🤭
新鮮なこと…ないかも…🎯

ということで…
毎日が早く感じる方は、
鴬谷へどうぞ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
初めての体験を…🤩

今日は午後から、夜までおります
お逢いできるのを楽しみに🥰

花🌷