写メ日記

破損

2026/06/23 15:57:30

銀行A→銀行B→郵便局→銀行A

こんにちは☀
希子(きこ)です



比較的過ごしやすいお天気で
紫外線が気になるお年頃ですが

自転車に乗り
上の感じであっちへこっちへ
色々動いています🚲️




仕事上 巡り巡って破損した紙幣が
私の手元に来ることがあるのですが


最近の自動精算機(スーパーやコンビニ)では
使えませんし

手渡しの会計のお店でも
それらのお金を使う勇気と図太さは持てず😓

結局何枚も貯めていたのです




昔は口座がある銀行の窓口で
両替として換えていただけましたが

今はあっさり断られ
「日本銀行の本支店に持って行ってください」と…



そんなに遠くまで行かないとダメなのか?と

諦めかけたのですが



近くの信用金庫に持ち込んだら
見事に両替交換が出来ました✨

口座も持っていないのに
『神!!』と思った次第です(笑)



本日はそんなLucky日を過ごしながら
お休みをいただいておりますが

明日は出勤をさせていただく予定です🍒



今週は4日間出勤予定ですので
今から楽しみです❤

金曜日はお時間が短めですが
かまってもらえると嬉しいです☺️



いつもありがとうございます!





ではまた明日👋
希子♪♪♪

帰宅

2026/06/22 00:36:57

お皿を洗って
グラスを洗って


またこの時間に失礼します
まだ起きていらっしゃいますか?

こんばんは🌛
希子(きこ)です



ワールドカップのチュニジア戦
とても盛り上がりましたね


私は仕事中だったので
速報をチラチラ確認して

得点が入る度にシュートシーンを
トレンド動画で観るという形ではありました



試合のシーンも良いですが

現地のスタジアム🏟️で

日本人サポーターと協力して
海外のサポーターの方々も
試合後のゴミ拾いに参加している光景は

いつ見てもなんだか胸が温かくなります😌



次戦もよい試合になってくれたらと⚽️





サッカーの試合が終わってからというもの

その後から沢山の方に来店していただいて
大忙しでした🍺



あるカップルの彼女さんに
「今日お姉さんのファンになりました」
「今日から私の推しです」と…


短い時間で大したことをしたわけでもないですし

お姉さんって歳でもないですが


そう言っていただけて
また頑張れる糧になりました

ありがとう☺️と
一日の仕事を終えて帰宅したところです





数日空きますが
次回は6/24(水)に出勤を予定しております🍒


ひとりの女としての時間も大切に
そしてそのお時間を
共にしていただけますと幸いです❤





お風呂に入ります
お疲れさまでした🥱おやすみなさい

希子♪♪♪

雨でも元気

2026/06/20 09:25:40

雨の日ですが…

おはようございます☂️
希子(きこ)です


毎日
バカラ💎や希子のページに
沢山アクセスいただき

本当にありがとうございます🍀


いつも気にかけていただいていると思うと
パワーをいただいています😊




本日も出勤いたしますので
お時間がございましたら

是非お顔を見せにいらしてください🍒



私も皆さまに
私なりのお返しが出来たらと…





安心してください
履いてますよ!📷️




では後程👋
希子♪♪♪

そんなもの

2026/06/19 06:42:52

疑いつつも待ったんだよ
なんて…

おはようございます☀
希子(きこ)です



昨夜は主人より一足先に帰って
ご飯作り🍲

「少し呑んで帰るけどご飯食べるから」
と言われたもので


じゃあ久しぶりに揚げ物を少し作ろうかと
23時過ぎから用意をはじめ下準備OK✌️



家で本当に食べるのかな?と
疑いつつも待っていると

0時半頃に
「やっぱりラーメン🍜食べて帰るわ」
「予定してんのは明日の昼に回して」




うぅ〜ん
昼から今まで何も食べていなくて
お腹が空いているだろうなと

あんな時間に揚げ物をしようとする
私も私ですけど?


2時過ぎに帰って来ましたけど

そんなもんだよねと
イライラすることもなく


呑んだあとの
ラーメンや牛丼は美味しいもんねぇ…
と納得




でも
昼はバカラだから揚げられないよ(笑)と

洗濯を畳みながら帰宅を待ったなんて話




ここで愚痴っちゃった🤫


ということで
スッキリな気持ちで出勤します




本日は【20時最終受付】までおります🍒


朝から夜まで沢山お時間がございますので

是非お顔を見せていただけたら☺️





では後程👋
希子♪♪♪

誘惑

2026/06/18 18:59:43

☂️は あがったけれど…

こんばんは🌛
希子(きこ)です


そろそろ19時ですが
皆さまどのようにお過ごしでしょうか?



雨が苦手だと前から日記でお話ししていますが
苦手というより嫌いなものがありました💦


痒いあれです あれ!!
そうです 蚊です🦟



先程自転車に乗ろうとしたら
10匹以上の蚊が寄って来て
私の美味しい?腕を狙って来ました

振り払ってもまた寄って来る…


雨のあとの気温が上がって
ジメジメした時に凄くいますよね🦟



これから蚊と闘う時期がしばらく続きそうです
私の血はたぶん美味しくはないのになぁ🤭




明日と明後日は出勤予定です
来週の予定も
ホームページからご覧いただけます🍒

少しでもお時間いただけますでしょうか?
楽しみですね☺️




仕事の合間に
誘惑に負けてアメリカンドッグを食べています

久ぶりに食べましたが好きです❤


エネルギーチャージしたので
もう少し頑張ります💪



もちろん大事なお腹は冷えない対策中📷️
オシャレではないけれど(笑)






ではまた明日👋
希子♪♪♪