写メ日記

めがね

2026/06/15 19:25:27

こんばんはみくです。


色々変わったところがあるの、お気づきになりますか〜??

美容室行ってきました♡

あともうひとつ、、、

めがねを新調しました〜♡


来週お会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡


みく

髪の毛さらさらになってごきげんです。笑
さわってほし〜(*^^*)

梅酒

2026/06/08 10:59:23

こんにちはみくです。


先週末上野でやっていた梅酒祭りへ行きましたよ〜。

色んな梅酒があってとても面白かったです。

ちょうど梅仕事の時期だし、瓶もあるし、今年漬けようかな〜。

漬けたらまたご報告します。(多分漬けない)

写真は美味しかった梅酒。

買っちゃおうかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡


みく

はれてる

2026/06/05 07:25:27

おはようございますみくです。


まだカーテンをあけていませんが、もれている光で晴れだと確信しています。笑

いいお天気だと気分も良くなりますね。

そろそろお布団から出なければ。。。


今日は10時から16時半(受付)までいます(*˘︶˘*).。.:*♡

お誘いお待ちしていますね♡


みく

歯医者

2026/06/03 23:17:42

こんばんはみくです。


歯医者さんへ行ってきました。

定期的に行くようにしていますが、歯医者ってなかなか行きづらいですよね。

完全予約制のところが多いし、口の中を見られるのって恥ずかしいし。

わたし、おっぱいを見られるより恥ずかしいかも〜!!笑

あ、アソコをみられるのは恥ずかしいよ🫣うふふ

でも、虫歯もなくうまく歯磨きができているとお墨付きをいただきましたよ。

ほっとしました〜。

安心していっぱいしましょ💋


明日は10時から17時半までおります(*˘︶˘*).。.:*♡

お待ちしていますね♡


みく

つゆ

2026/06/02 18:28:52

こんにちはみくです。


タイトルからエッチなおつゆを想像した方は正直に挙手してくださいませ。笑


梅雨です。

たまたま通った公園で綺麗なあじさいが咲いていたのでぱちり。

土壌で咲く色を変えるあじさい。

何色がお好きですか?

わたしは、ピンクも好きだし青も好きです。

もちろん紫も好きですし白も好きですよ。

去年は鎌倉まであじさいを見に行きました。

今年もいきたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

花は好きです。

見る角度、時間、わたしの気持ちで顔を変えてくれるから。

飽きないですよね!

とはいいつつ、花より団子になってしまうんですけど。笑


みく