逢いたい
2026/06/25 11:12:09
『逢いたい』と思っていただく存在に
おはようございます☂️
希子(きこ)です
1度目の出逢いは…
緊張が8割
2度目の再会が…
嬉しくて
3度目以降は…
安心する存在
そんな私の気持ち❤
いつも気にかけていただき
ありがとうございます
本日【20時最終受付】までおります
明日 明後日もお時間がございましたら是非🍒
希子♪♪♪
おはようございます☂️
希子(きこ)です
1度目の出逢いは…
緊張が8割
2度目の再会が…
嬉しくて
3度目以降は…
安心する存在
そんな私の気持ち❤
いつも気にかけていただき
ありがとうございます
本日【20時最終受付】までおります
明日 明後日もお時間がございましたら是非🍒
希子♪♪♪
