写メ日記

台風🌀🌀🌀

2026/06/27 08:49:33

おはようございます
花です🌺

みなさん、いかがお過ごしですか?

台風一過だと思って…
チャリ🚲️で家をでてしまい…
その後、雨に降られました☂️☂️

結構な降り☂️だったので…
思わず…傘さし運転…😱💧
やっちゃいましたぁ😱😱

昨日は地震もあったし…
ちょうど新宿駅のホームにおりまして…

台風🌀と地震…両方?とか思いながら…
こんなことも…あるのね

富士山🗻噴火しないでね…
とか…いろいろ考えながら…
いまに、至ってます

本日は夜までおります
雨がやむのを祈りつつ…🛐🛐

お逢いできるのを楽しみに🥰