ひとりのみ
2026/06/28 23:09:48
こんばんはみくです。
先日知人とランチをしたのですが、解散後やきとんが食べたくなってしまって、、、
1人で飲みに行ってしまいました〜!!
ハツとカシラとハラミが大好きなのです。
バイスサワーとか紅茶サワーとか梅酒とか、、、えへへ
とっても楽しかった〜!
ひとりですけどね。笑
そのあと友達と合流して3軒行ってオールして帰ってきました。
元気でしょ〜?笑
30日(火)元気に鶯谷いきます(*˘︶˘*).。.:*♡
お誘いお待ちしていますね。
みく
先日知人とランチをしたのですが、解散後やきとんが食べたくなってしまって、、、
1人で飲みに行ってしまいました〜!!
ハツとカシラとハラミが大好きなのです。
バイスサワーとか紅茶サワーとか梅酒とか、、、えへへ
とっても楽しかった〜!
ひとりですけどね。笑
そのあと友達と合流して3軒行ってオールして帰ってきました。
元気でしょ〜?笑
30日(火)元気に鶯谷いきます(*˘︶˘*).。.:*♡
お誘いお待ちしていますね。
みく
