写メ日記

ひとりのみ

2026/06/28 23:09:48

こんばんはみくです。


先日知人とランチをしたのですが、解散後やきとんが食べたくなってしまって、、、

1人で飲みに行ってしまいました〜!!

ハツとカシラとハラミが大好きなのです。

バイスサワーとか紅茶サワーとか梅酒とか、、、えへへ

とっても楽しかった〜!

ひとりですけどね。笑

そのあと友達と合流して3軒行ってオールして帰ってきました。

元気でしょ〜?笑


30日(火)元気に鶯谷いきます(*˘︶˘*).。.:*♡

お誘いお待ちしていますね。


みく