写メ日記

昨日は気合いの長靴で出勤しました

おはようございます☂️☁
希子(きこ)です



昨日の朝は
いつものTシャツ&ジーンズ👖に加え

大雨予報で長靴も履いて行きましたが…



意外と雨あしが強くならずに済んで
良かったです



さて
嬉しい【追加出勤】のお知らせです📢

7/2(木)と7/5(日)がお逢い出来そうです

ご予定はいかがでしょうか?



週の前半は月末の為
今回は難しかったですm(_ _)m




なかなかスッキリしないお天気ですが

良い一日をお過ごしください☺️





あっそうだ!!

昨夜は大好きな
ニラレバ炒めと餃子を食べました


皆さまにお逢いする予定がしばらくないので
そんな時はニンニク料理✌です





なんて
くだらない報告ですが😅
いつもありがとうございます




需要がないカッパ姿📷️(笑)
では仕事に行って来ます

希子♪♪♪